Home > 雑想 > 毎朝のコーヒーに『UCC コーヒークリーミーカフェプラスマイルド』を入れて飲んでみた

毎朝のコーヒーに『UCC コーヒークリーミーカフェプラスマイルド』を入れて飲んでみた

  • 2019-09-18 (水) 18:53
  • 雑想

P9110401s.jpg


普段、自宅でコーヒーをよく飲みます。
ずいぶん前から豆を挽いてドリップして飲んでいますが、基本的にミルク入りです。

砂糖は入れませんが、ブラックで飲むことはほぼありません。
どれだけ良いコーヒーでもミルク入りなのでそのへんはコーヒー好きの方々からすると邪道かもしれません。

ミルクはクリープを愛用していますが、たまには違うミルクを入れてみたくなります。
そこでちょうどクリープが無くなった機会にネットで見て気になったUCCのコーヒークリーミーカフェプラスマイルドを買ってみました。



P9110403s.jpg


早速先日購入したさかもとコーヒーの豆を使って飲んでみました。

クリープに慣れているとクリーミー感がだいぶ少ないですね。
素のコーヒーの味を邪魔しない感じがします。

しかし、美味しいコーヒーを飲むには合っていると思いますが、ミルクのコクがちょっと足りないですね。
しばらく飲んでいると慣れるかもしれませんが、クリープと比べるとやや物足りなさも感じます。

やっぱりクリープは乳製品で作られているだけあるなぁと思いました。
とはいえ、クリープを使うとクリープ味のコーヒーになってしまうのも気になるところです。




コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35155/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
毎朝のコーヒーに『UCC コーヒークリーミーカフェプラスマイルド』を入れて飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 毎朝のコーヒーに『UCC コーヒークリーミーカフェプラスマイルド』を入れて飲んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top