Home > Archives > 2019-09-10

2019-09-10

ボークスニュース Vol.85が届いた

P9100397s.jpg


最近はちょっとご無沙汰気味のドールです。
お気に入りの服を入手してしまうとあとは毎日見てニヤニヤするだけで満足してしまいます。

また新しい服が欲しいなぁと思いつつもなかなかコレッ!というのが見つからないので意外と出費は少なくて済んでいます。
そんなわけで秋葉原へもすっかり行かなくなってしまいました。

たまには行こうかなと思っていたところ、ボークスニュースVol.85が届きました。
新作のDollfie Dreamが目立ちます。

Fateはまるっきり関わっていないのでよくわかりませんが、人気キャラなのでしょうか。

新作ドレスはクラシックな感じのものが多いような感じですが、私的にはピュアウィンド制服セットが気になります。
他にもブーツなど靴類は毎回気になりますね。

ドールを始めて最初の頃はボークス謹製の服を愛用していましたが、ディーラー製の凝った作りの服を見てしまうとちょっと大味感があるのは否めません。
作りはしっかりしていてデザインも悪くなく、入手しやすいのが良いんですけどねぇ。

見ているだけで楽しいボークスニュースですが、意外と欲しくならないのが幸いです。
あれもこれも欲しいとなると出費がヤバいことになるのがドールですので・・・。

とはいえ、見ていたらまた新しい靴が欲しいなぁと思ったので秋葉原へ行ったりネットで探してみようと思いました。

Home > Archives > 2019-09-10

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top