Home > アーカイブ > 2019-08-29

2019-08-29

アサヒ『特産三ツ矢 青森県産 ふじ』を飲んでみた

P8270290s.jpg


体温かと見紛うような気温の日々から少し落ち着いてきた今日この頃ですが、相変わらずペットボトルが欠かせません。
夕食後に1本飲むのが日課のようになっています。

ちょっと糖分が心配ですが、甘い物好きとしては疲れたときに食べる甘い物は何物にも代えがたい幸せです。

そんな中、いつものように近所のスーパーへ行くと、ひときわ目立つ赤いペットボトルが目に入りました。
発売したばかりのアサヒ『特産三ツ矢 青森県産 ふじ』です。

 link >>  日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドから厳選した日本の“特産”果汁を使用した炭酸飲料特産「三ツ矢」 青森県産ふじ 8月27日(火)新発売!|ニュースリリース 2019年|会社情報|アサヒ飲料


いつもの特産三ツ矢シリーズです。
そしてリンゴなら味でハズレようがないということと人工甘味料ももちろん無しということで安心して購入しました。



P8270293s.jpg


早速飲んでみました。

リンゴやオレンジなどはハズレの飲み物を見てみたいというくらい無難な飲み物ですが、これも例に漏れず美味しいです。
酸味は控えめでリンゴの蜜の味が濃い感じで甘さもくどくないのが良いです。

炭酸のバランスも良く、ゴクゴク飲みやすいですね。
独特の丸い容器が特徴で内容量がやや少ない460mlというのが気になりますが、美味しいので無問題です。

このシリーズは季節限定なのでいつまで売られるかわかりませんが、売っているうちはリピートしたいですね。

Home > アーカイブ > 2019-08-29

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top