Home > アーカイブ > 2019-08-11

2019-08-11

【Skyrim SE】どこかで見たことある撮影スタジオ『Sunmap Studio』を使ってみた

ScreenShot16ss.jpg


Skyrimのブログ用スクショを撮っているのはホワイトランから出てすぐのところです。
ホワイトランを根城にしているのですぐ近くで撮影しているのですが、場所的には悪くありません。

ただ、時間や天候の影響を受けるのでサクッと撮影しようと思ったら雨が降っていたとかいって時間を進めたりするのが意外に面倒です。
どこか24時間変わらない撮影向きなところはないものかと思っていたら、建物追加MODで面白いものがありました。

某ソ○マップぽぃ撮影スタジオ『Sunmap Studio』です。

 link >>  Sunmap Studio 場所 – 追加 – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト



ScreenShot11ss.jpg


ScreenShot12ss.jpg

ScreenShot14ss.jpg

ScreenShot15ss.jpg

ScreenShot17ss.jpg


場所はMAPではリバーウッドのすぐ東にありますが、リバーウッドの中にあります。
特に何の変哲も無い普通の家で、中には誰もいません。

中に入るとカメラと照明機材があってそれっぽさ満点です。
横の壁にボタンが4つあり、それぞれ照明ON/OFFのボタンになっています。

反対側にはフォロワーが休めるテーブルもあったりしてイイ感じです。

早速撮影してみましたが、室内で明るさが今ひとつなのか発色がよくありません。
屋外でうまい時間に撮ったのと比べるとアレですが、時間や天候に左右されないのは良いですね。

場所も行きやすいリバーウッドの中というのが良いです。



Home > アーカイブ > 2019-08-11

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top