Home > アーカイブ > 2019-08-10

2019-08-10

【Skyrim SE】清楚な姫戦士的装備『Tinuviel Armor UNPB-TBBP』を使ってみた

ScreenShot4ss.jpg


Skyrimを再開したところ、これまたすっかりハマってしまい休日があっという間に過ぎていきます。
2周目は同じくElinを使いつつ最初から複数フォロワー同伴でやっています。

装備類は以前使っていたお気に入りをそのまま使いつつも新しい装備はないかと探してみました。
そうしたところ、派手すぎずわりとシンプルに清楚な感じがする装備があったので使ってみました。

 link >>  A Whiter Shade of Pale • Tinuviel Armor UNPB-TBBP



ScreenShot5ss.jpg

ScreenShot6ss.jpg

ScreenShot7ss.jpg

ScreenShot8ss.jpg


BLESSonlineの装備らしいですが、なかなかイイ感じです。
装備に緑が入っているとなんとなく森のエルフを想像します。

細かいところの装飾は凝っていながら全体的に派手さは無くシンプルでスッキリしているデザインですね。

また、このMODは細かく部位が分かれています。
下着が別体になっている他、首回りと肩当ても分離出来ます。

それ以外に胴、腕、脚が別々のパーツになっていて他の装備と合わせたりもしやすそうです。
残念ながらLE用装備なので、SEで使う場合はコンバート作業が必要です。

BSAファイルをBSA Browserで展開してからSSE NIF OptimizerでメッシュをSE用に変換しました。
そして今回は珍しく両手剣を使ってみました。

 link >>  Claimh Solais (SSE Conversion) 武器 – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


今日登録されたばかりの新しい武器です。
SE用なのでそのまま使えます。

刀身に氷の属性があるような感じがするなかなかカッコイイ両手剣です。

青い宝石が埋め込まれていますが、赤い宝石バージョンもあります。
清楚な姫戦士的装備でイイ感じになりました。

Home > アーカイブ > 2019-08-10

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top