Home > Archives > 2019-08-18

2019-08-18

【Skyrim SE】露出過多で全然守れてない『DX Demon Armor』を使ってみた

ScreenShot52ss.jpg


Skyrimの楽しみの1つは豊富に出回っている衣装MODを探すことです。
ゲームをやっているよりMOD探しをしている方が長いのは気のせいです。

今回も何かないかな~と探していると、某○ッパ姫ぽぃ感じのビキニアーマーを見つけたので早速使ってみました。

 link >>  DX Demon Armor UNP – CBBE (Cloth Physics) – TBD (Cloth Physics) 鎧・アーマー – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


SkyrimのMODはまずはMODデータベースで探すのが基本ですが、画像が無いMODも多いので1つずつ見ていくのが結構大変です。
今回も画像が無いMODを1つずつ見ていたらドストライクなMODがありました。

DX Demon Armorというドクロちっくなデザインながらほとんど守れていない装備です。



ScreenShot53ss.jpg

ScreenShot54ss.jpg

ScreenShot55ss.jpg

ScreenShot58ss.jpg

ScreenShot60ss.jpg

ScreenShot59ss.jpg


夏はやっぱりビキニ!ということで露出多めの装備を見つけたので使ってみました。
リアル気分的にもあまりゴテゴテした装備は見ているだけで暑くなってしまいますのでスッキリです。

金属鎧のように見えますが、CBBE Physicsで胸とお尻が揺れます。
また、小さいマントがHDT-SMPでなびきます。

テクスチャも細かいところまで描き込まれていてとてもリアルです。

ただ、マントはない方が好きなので使っていません。
それと、手と脚装備を他の装備と組み合わせて使っています。



ScreenShot61ss.jpg

ScreenShot62ss.jpg


DX Celes Mercy Outfitという装備MODの手と脚を組み合わせてみました。
この場合、重装と軽装が混ざってしまうのでDX Demon Armorを軽装に変更して使っています。

 link >>  DX Celes Mercy Outfit UNP – CBBE (Cloth Physics) 鎧・アーマー – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


この手のビキニアーマーは結構見かけますが、なかなかコレッ!というデザインのものが見つかりません。
妙にトゲトゲしところがあったりして気になります。

このDX Demon Armorはわりとトゲトゲがマイルドな感じで良いです。
靴はどうしてもヒールが良いので交換してしまいましたが、セットそのままでもとてもイイ感じです。

○ッパ姫を思わせるような角もあり、ニヤニヤが止まりません。

Home > Archives > 2019-08-18

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top