Home > Archives > 2019-08-16

2019-08-16

【Skyrim SE】妖艶さがヤバい舌出しMOD『Equipable Tongues』を使ってみた

ScreenShot45ss.jpg


Skyrim 2周目はキャラメイクをして進めていますが、思いのほか気に入ってしまいニヤニヤが止まりません。(自画自賛
ただ、表情がもう少し変わるとイイナァと思って何か使えそうなMODはないかと探してみました。

すると、舌を出すMODがあったので使ってみることにしました。
『Equipable Tongues』という舌出しMODです。

 link >>  Equipable Tongues [ Sky TM ]


古いMODなのでLE用だと思われますが、そのままSEでも動作しました。
ただ、ファイルの中に口を開けるスクリプト有りと無しが一緒に入っているので、いったん解凍して使いたい方を選んで再圧縮する必要があります。

具体的には『version 1- without script』と『version 2- with script』のどちらかを選んで、ファイル名を『Data』に書き換えて圧縮します。
1が口開けスクリプト無しで2が有りです。

スクリプト有りで使ってみましたが、一部の舌出しで多少違和感があるものの概ね自然な感じになりました。



ScreenShot46ss.jpg


見かたによってはえろい感じもしますが、どの舌出しも結構べろ~んと出ているのでどちらかというと悪魔ちっくな感じがします。
てへぺろみたいな可愛らしいのは残念ながら・・・。

食べられちゃいそうなヴァンパイア的妖艶キャラが好きならかなりイイ感じの表情になるのではないかと思います。

Home > Archives > 2019-08-16

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top