Home > Archives > 2018-11-28

2018-11-28

【ドール】ピンクのカッターシューズを買ってみた

IMG_5367s.jpg


パンプスで良いのかなと思ったのですが、ヒールが低いのでカッターシューズかなと思います。
ですが、デフォルメされているのでやっぱりパンプスなんでしょうか・・・。

昨日の白いブーツを買いに行った際にすぐ横に置いてあったのを見たらなぜか買い物籠に入っていたという・・・。
沼、恐ろしいです。

最初に買った衣装類が白とピンクだったためか、その後白系・ピンク系の衣装ばかりに目が行ってしまいます。
女の子はピンクが似合うという固定観念に従って着々とそれ系の衣装が集まり始めました。

同じような色合いの衣装ばかり揃えるのも悪くないですが、そればかりにすると今度違う色を増やし始めた時にあわせるのが難しくなりそうです。



IMG_5419s.jpg

IMG_5379s.jpg

IMG_5375s.jpg

IMG_5372s.jpg

IMG_5371s.jpg


作者はサンダルブーツと同じViolettesdollさんでした。
もしかすると下に並んでいる同じラベルの靴はみんなViolettesdollさんの作なのかもしれません。

靴底の溝が可愛いデザインですね。
足の甲にあるリボンもイイ感じです。

改めて思いますが、リボンて良いです。

足首に巻き付ける紐は金属製の金具があり、紐の内側には白い布(革?)が縫い付けられています。
表側はピンクの縫い糸で裏側は白い糸になっているのも芸が細かいです。

早速履かせてみたいと思いましたが、どうにも平日はゆっくり楽しめないので週末にゆっくりお着替えしてみたいと思います。

Home > Archives > 2018-11-28

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top