Home > ドール > 【ドール】白いブーツを買ってみた

【ドール】白いブーツを買ってみた

IMG_5408s.jpg


先週、ドールの初おむかえをしてからというものの毎日ニヤニヤが止まりません。
ただ、しばらくはこれでニヤニヤ出来るだろうと思って色々買ったのですが、もう新しい衣装が欲しくなってしまいました。

実はカリンを購入したときに見た委託品でもう1つ気になる靴があったのです。
白いブーツでした。

以前から白または黒の編み上げブーツを欲しいと思っていたのですが、最初に白系の衣装を選んでしまったので明るい色の靴を探していました。
白の編み上げブーツがあれば良かったのですが、残念ながら見当たらなかったのでヒモ無しのこのブーツが気になりました。

ですが、素足ならサンダルの方が良いだろうということでサンダルにしてしまいました。
その後、なんとなくモヤモヤしてしまい、結局また買いに行ってしまいました。

ドールポイント秋葉原はお店の雰囲気が良いので行ってしまいたくなります。



IMG_5403s.jpg

IMG_5410s.jpg

IMG_5412s.jpg

IMG_5417s.jpg


白一色でちょっとあっさりめのデザインではありますが、細かいところの縫製もしっかりしていますし靴底もしっかり溝があるこだわりようです。
後ろに樹脂製のジッパーがあります。(スライダー、引き手などは金属製)

このジッパーが少し固めですが、初ジッパーにワクワクです。
サンダルに比べてだいぶ大きく見えます。

装飾が少なめでわりとあっさりめなデザインですが、横に付いた小さめのリボンが可愛いです。

これはどなたの作なのかなと思ったら、サンダルと同じViolettesdollさんでした。
ケースを覗いていた時はどうしようか悩みましたが、作者の名前を見て安心して購入できました。

素足に履くのはちょっと変かなと思いましたので、別途ソックスを注文しました。
店頭にもソックスはあったのですが、色移りが気になったのでネットで色移りチェック済のものを探しました。

ソックスが届いたら合わせて履かせてみようと思います。
まだ初ドールから1週間も経っていないのですが、もうすでに沼にハマり始めてしまいました。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33888/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【ドール】白いブーツを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > 【ドール】白いブーツを買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top