Home > アーカイブ > 2018-11-14

2018-11-14

【Skyrim SE】スターウォーズ好きにはたまらない『Deathstar Moon』を使ってみた

ScreenShot293ss.jpg


ロリっ子フォロワーを増やしてニヤニヤしている今日この頃ですが、クエストなどだいぶ終わってしまったのですっかり手持ち無沙汰です。
使わなくなったMODも大量にあり、不安定な部分もあるのでクリーンインストールしてまた最初からやり直そうかなと思っています。

出来ればグラフィック系のMODも使いたいのですが、なにぶんグラボの能力が低いので手を出しにくいです。
そんな中、Fallout4でも使っていたスターウォーズ系MODを使ってみることにしました。

ライトセーバー系が定番ですが、今回はデススターを入れてみました。
LE用のMODですが、SEでも使えました。

 link >>  Deathstar Moon グラフィックス – Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト



ScreenShot296ss.jpg


夜間のみですが、デススターが見えるようになります。
映画を知っていると結構恐いです。

ただ、スカイリムの世界観に合わなくもないと感じるのは不思議ですね。
このMODを入れたからといって何かが変わるというわけではないですが、スターウォーズ好きとしてはニヤリとしてしまう良いMODです。

Home > アーカイブ > 2018-11-14

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top