Home > Archives > 2018-11-30

2018-11-30

『カルディ アトレ松戸店』のリニューアルオープンセールに行ってきた

IMG_5445s.jpg


リニューアル作業が始まってからずいぶん経ちますが、やっとカルディ アトレ松戸店がオープンしました。
秋頃という話でしたので、ちょっと遅れたのかなという感じです。

 link >>  アトレ松戸店【11月28日(水)リニューアルオープン】|カルディコーヒーファーム


なにはともあれ、カルディのリニューアルオープンにはリニューアルオープンセールがあるので楽しみにしていました。
何といってもコーヒー豆が半額になるのが大きいです。(一部の豆を除く。

実は昨日行ったのですが、店の外まで行列が出来ていてかなりの混雑具合だったので諦めて帰ってしまいました。
今日はセールの最終日なので余計に混みそうな気もしましたが、買わないわけにもいかないので仕事帰りに行ってきました。

見た感じ昨日と変わらないくらいに混んでいましたが、買う物は決まっているのでさっさと並びました。
ほとんどのコーヒー豆が半額になるので普段あまり飲まない銘柄を飲むチャンスです。

今回は『ツッカーノブルボン、キリマンジャロ、グァテマラ、ブラジル』の4つを選びました。
それぞれ半額で4つあわせて1,468円でした。

普通に買うと3,000円くらいになってしまうのでホクホクです。
もちろん、豆のまま買いました。

今から飲んでいくとおそらく最後は1月末~2月くらいになると思います。
飲む量が多ければもっと買っても良いのですが、あまり買っても味が落ちてしまいます。

4つでも最後の方はちょっと残念な味になりそうです。

前回の金町店でのセールでは店内はガラガラでゆっくり買い物が出来たのですが、それとはずいぶん対照的でした。
今回初めてカルディのキリマンジャロを買ってみたのでこれがちょっと楽しみです。

Home > Archives > 2018-11-30

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top