Home > ゲーム > Steamのウィンターセールで『閃乱カグラ Burst Re:Newal』を買ってみた

Steamのウィンターセールで『閃乱カグラ Burst Re:Newal』を買ってみた

20200101223649ss.jpg


2020/1/3 3:00まで開催しているSteamのウィンターセールでいくつかゲームを買ってみました。
ウィッシュリストに入れておいたもので安くなっているものを中心に選びました。

その中の1つが『閃乱カグラ Burst Re:Newal』です。

 link >>  Steam:SENRAN KAGURA Burst Re:Newal


登場キャラクターが好みだったので以前から興味があったのですが、なかなかやる機会がありませんでした。
それがセールで安くなっていたのでここぞとばかりに購入してお正月休みに堪能しています。

閃乱カグラというと乳ばかりに目がいってしまいがちですが、アクションゲームとしてもなかなか面白いです。
半蔵学園で始めてみましたが、わりとサブキャラ好きなのに珍しく主人公の飛鳥が好みだったので飛鳥メインで使っています。



20200101211912ss.jpg

20200101205958ss.jpg


春花の忍装束がドストライクだったので拝借しています。
ポニテ娘は久しぶりですが、かわゆすぎてヤバいです。

そしてまた鳥海ぽぃキャラを作ってしまうという・・・。
黒髪ロングのぱっつん前髪キャラを見ると鳥海にしたくなる病です。



20200101182203ss.jpg


紳士モード

そして、忘れちゃいけないのが紳士モードです。
SkyrimとかFalloutほど本格的なMODがあるわけではありませんが、ここまで乳揺れしておきながら謎の光に邪魔されるのはいただけません。

掲示板を見たりしていくつかファイルを差し替えてみました。



20200102120539ss.jpg
※ゲーム中に海苔はありません。


専用のまとめページは無いようなので探すのが面倒ですが、とりあえず光と下着を除去してみました。

 link >>  【PC】閃乱カグラ総合 MOD制作スレ 8π目 – ちゃんねるの勢い [板:PINKのおいらロ スレ:1544896404](※レス番79のMODを使用。
 link >>  閃乱カグラ MODうpろだ2(仮 | uploader.jp
 link >>  [Mod Summary] Senran Kagura Burst Re:Newal – Adult Gaming – LoversLab


とりあえず、光除去とLoversLabのSenranKaguraBRN V2 SKINとBraless Costumes Packsあたりを入れれば良さそうです。

入れ方は簡単で、解凍したファイルを所定の位置へ保存するだけです。
上書きする場所は閃乱カグラのデータが入っているフォルダ内に同名のフォルダとファイルがあるのでそこへ上書き保存します。

手動での上書きになるので、上書きする前に元のファイルは名前を変えたり別の場所にバックアップとして保存しておいた方が良いと思います。
基本的にテクスチャの変更だけなら動作がおかしくなることは無いと思いますが、このへんはお約束の自己責任です。

そこまで破れてなんでみえねーんだよ!と憤ってしまうのなら、面倒ですがやってみるのがよさげです。

閃乱カグラのキャラクターは大人体型好きにはちょっと合わないかもしれませんが、むっちり感好きにはたまりません。
新年早々何やってんだという感じですが、今年も紳士な1年になりそうです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35571/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Steamのウィンターセールで『閃乱カグラ Burst Re:Newal』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > Steamのウィンターセールで『閃乱カグラ Burst Re:Newal』を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top