Home > Archives > 2018-09-15

2018-09-15

TBSの宇垣アナのコスプレがヤバイ

相変わらずけしからん画像ばかりをオススメしてくるpinterestですが、せっかくオススメされたので色々と見ています。

今回はアニメなどに出てくるキャラクターに扮したご婦人方の画像をオススメされたのでまったく興味が無いのですがじっくりと見ていました。
すると、その中に思わずすげーと言いたくなる画像がありました。

TBSの宇垣美里アナウンサーの画像でした。

 link >>  宇垣美里アナのカップは?コスプレ画像が可愛すぎる!歴代彼氏はジャニーズばかりとの噂も… | ENDIA[エンディア]


テレビをほとんど見なくなって久しいので女子アナとか全然知らないのですが、女子アナがこんな格好をするとは・・・ちょっとした驚きです。
しかも、着てる感いっぱいというわけでもなく専業のコスプレイヤーと比較してもまったく見劣りしないのはすごいですね。

鹿目まどかとかちょっとネタが古いかなと思いつつも本人が好きなキャラクターの格好をしているだけあって見ていてうれしそうにしている感じがヒシヒシと伝わってきて良いですね。
専業のコスプレイヤーだとどうしても流行り物の格好をすることが多いと思うのですが、ホントにこの人このキャラが好きなのかな?と思うことがあります。

この優しすぎず攻撃的すぎずほんのり隠し味程度に田舎娘っぽい感じのする絶妙な表情がたまりません。
誰かに似てるなぁと思ったら、阿川佐和子みたいな感じでしょうか。

そして、こんなに可愛いのに息をするように毒を吐くというギャップがまた・・・。

Vtuberもそうですが、可愛いのに毒を吐く魅力ってなんなんでしょうね。
他にもセーラームーンのコスプレをしている画像などもありましたが、こちらは衣装の出来がちょっと残念でしたが・・・。

こういう女の子が趣味の動画をYoutubeに出したりしたら・・・超見たいです。

Home > Archives > 2018-09-15

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top