Home > 雑想 > pinterestがなぜか女性の画像ばかりオススメするようになってきた

pinterestがなぜか女性の画像ばかりオススメするようになってきた

  • 2018-08-30 (木) 0:52
  • 雑想

20180826114643s.jpg
※一部モザイク処理をしています。


以前、当ブログをSSL対応させるために色々といじっていた際にいくつかのwebサイトに登録したことがありました。
そのうちの1つがpinterestでした。

 link >>  Pinterest


写真共有サイトという感じのwebサイトなのですが、登録した当初はわりと硬派な感じのするサイトだったように思います。
そのため見ていてもあまり面白くなかったのでとりあえず試しに登録しただけという感じでした。

その後、メールなどでオススメ通知が頻繁に来るようになったのですが、いつ頃からかなぜか女性関係の画像ばかりすすめられるようになりました。
しかも、結構な確率でえろえろなものが混ざっているという・・・。

モザイクも無い無修正画像が普通に出てくるようになって困惑しつつも、まぁすすめられたなら仕方ないのでけしからんと思いつつも念のため見とこうかといちおう確認しています。
Pinterestってこんなサイトだったっけ・・・と思ってしまいました。

そういえば以前に何度か見たときは女の子の画像を見ていたことが多いような・・・気がしますが、それを元にえろえろ画像ばかりすすめてくるとはここのAIは侮れないと思いました。

(Visited 7 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33443/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
pinterestがなぜか女性の画像ばかりオススメするようになってきた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > pinterestがなぜか女性の画像ばかりオススメするようになってきた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top