Home > Archives > 2023-01-08

2023-01-08

【原神】アチーブメント800達成!

20230108165933s.jpg


2021年8月に始めた原神ですが、ここに来てアチーブメントがやっと800を超えました。
アチーブメントはわりとチマチマ進めていたのですが、マルチと璃月関連のものがイマイチ進んでいませんでした。

マルチはまったくやらなかったので0%でした。
それがここに来て試しにやり始めたところ、結構面白かったので出来るところはサクサクやってしまいました。

秘境ボスはマルチをやるのは自動マッチングで楽なのですが、フィールドボスはどうしようか悩み中です。
原神実況の配信でマルチ募集みたいなのにお邪魔するのも良いかなと思いますが、手っ取り早いのは攻略サイトのマルチ募集掲示板などを利用することでしょうか。

まだ結構たくさん残っているのでいずれは消化したいところです。

そして、璃月の任務関連は久々にデイリーを璃月に戻してやっています。
魔神任務で璃月編をやっている頃にデイリーを璃月にしていましたが、わりとサクッと稲妻へ行ってそのままデイリーも稲妻にしてしまったので意外とたくさん残ってしまっていました。

改めて璃月のデイリーをやっていますが、結構面白いですね。
小さな遠出シリーズなどはその後の話が気になります。

やりたいデイリーがなかなか出てこないのはモヤモヤしますが、しばらくは璃月のデイリーをやろうと思います。

とりあえずマルチ関連をなんとか出来ればまだかなりアチーブメントは取れそうです。
他にも螺旋でノーダメージクリアとかやっかいですが、いずれやらないとですね。

細かいですがアチーブメントでもらえる原石も馬鹿になりません。
任務が大量に残っている状態でやるほどのものではありませんが、任務欄がスッキリしている今日この頃の暇つぶしには良いですね。

Home > Archives > 2023-01-08

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top