Home > アーカイブ > 2020-01-05

2020-01-05

2020年初CDは・・・『SLAYER / REIGN IN BLOOD』を買ってみた

P1051206s.jpg


今年も年始からネット通販でポチポチしていますが、音楽CDも買ってみました。
ここ数年は洋楽がマイブームですので、洋楽の気になるCDを選んでみました。

2020年最初の音楽CDは、SLAYERの『REIGN IN BLOOD』です。

Judas Priestでメタルに目覚めてしまったのでメタル系のCDを聴きたい今日この頃です。
そこでスラッシュメタルの中でも屈指の名盤と言われるREIGN IN BLOODを買ってみました。

早速聴いてみましたが、さすが名盤と言われるだけあって濃厚なメタルを味わえました。
特に1曲目のAngel of deathからテンポ良く始まるのは否が応でも気分が高鳴りますね。

お正月に流す曲ではない気もしますが、1年の始まりだからこそハードに勢いをつけたいところです。
今年も1年、ハードな音楽に包まれそうです。

それにしても洋楽の輸入盤は安く買えてイイですね。




REIGN IN BLOOD
REIGN IN BLOOD
posted with amazlet at 20.01.05
SLAYER
AMERR (2013-05-21)
売り上げランキング: 33,854



Home > アーカイブ > 2020-01-05

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top