Home > アーカイブ > 2019-04-07

2019-04-07

【ドール】『Antique high heels pumps boot』を買ってみた

IMG_6915s.jpg


素晴らしいドレスを入手してからはとんと新しい衣装を探さなくなってしまったドールです。
手元に届いてから1ヶ月ほど経ちますが、いまだにかわゆすぎてニヤニヤをガマンするのがツラい日々です。

ただ、2つほどいまだに決まらない点があります。

1つは黒タイツにするかそれともぱ○つ+黒ニーソにするか・・・。
これはまぁ、その時股間に響いた方で良いかなと思いますが、いまは黒タイツにしています。

もう1つは靴です。

これがどうもイマイチビシッと決まりません。
いくつか購入したものの、形は悪くないのですが色がどうもしっくりきません。

色々ためした結果、茶系のブーツが良いのではないかという結論になりました。
そこで茶系のブーツを探してみたのですが、いざ探すとありそうでなかなかコレというのがありません。

そんな中、DOLKのwebサイトで見つけたブーツがイイナァと思って買ってみたところ、なかなか良い感じになりました。
rRabitのAntique high heels pumps bootという編み上げのミドルブーツです。



IMG_6835s.jpg

IMG_6837s.jpg

IMG_6840s.jpg

IMG_6842s.jpg

IMG_6918s.jpg


買うにあたってサイズはDDがOKなので大丈夫だろうと思ったのですが、ちょっと高めのヒールが少し気になりました。
カリンちゃんはDDではなくDDSですがキツくもなくかといってゆるゆるでもなく、程よい隙間もあって良い感じの履き具合です。

届いた時にぺっちゃんこで革が薄めな感じがしましたが、いざ履いてみるとこの薄さがイイ感じにシワになってリアルです。

横から見るとヒールの形などクラシックな感じがしつつも正面から見ると綺麗にハトメが付いた編み上げがとても良い感じです。
そしてなんといってもこの茶系の色が良いです。

BrownではなくDustyRedという色名になっていますが、煉瓦色という感じでしょうか。
赤みがくすんだ茶色という感じでとてもリアルで綺麗な色です。

いままで合わせたどの靴よりも似合う感じがします。
もし他に探すとしたらもう少しヒールが低めで膝下くらいまでの茶系のロングブーツがあるとイイナァと思います。

いやもうホントにかわゆすぎてツラいです。



Home > アーカイブ > 2019-04-07

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top