Home > Archives > 2019-04-20

2019-04-20

Amazon Prime Videoで『邪神ちゃんドロップキック』を見てみた

20190420185840s.jpg


先日、Amazon Primeの会員費の値上げがありました。
年額プランが3,900円から4,900円になりました。

私は6月に更新となるのですが、1,000円値上がりしてもAmazonを使う頻度を考えると更新することになりそうです。
ただ、値上がりするとなると今までよりももっと利用しないともったいないかなと思います。

そこで、最近あまり利用していなかったPrime Videoでも見ようかと思いました。
何か面白いアニメはないかなと探していると・・・。

ロリータぽぃファッションと愛らしいキャラクターが気になった『邪神ちゃんドロップキック』を見てみました。

 link >>  Amazon.co.jp: 邪神ちゃんドロップキックを観る | Prime Video


可愛いのになにげにクズな邪神ちゃんとロリータファッション好きにはたまらないゆりねの掛け合いが面白いです。
シレッとグロい行為が混ざっていたり、よく見ると邪神ちゃんが上半身裸だったり・・・。

各キャラクターに特徴が有ってわかりやすいのも良いですね。

ギャグアニメは久々に見ましたが、これはなかなか面白いです。
原作はWebコミックで見られますのでちょろっと見てみましたが、こちらも面白いです。

 link >>  邪神ちゃんドロップキック | COMICメテオ


原作を見て思ったのですが、邪神ちゃんの容姿がわりとあっさりしているのにゆりねのファッションは結構描き込んでるんですよねぇ。
ちょっと作者のロリータファッション好きを感じます。

アニメはまだ半分ほどしか見ていませんが、週末に全部見てしまいそうです。
原作漫画も読んでみたいです。

さらにアニメ二期も決まったようなのでそちらも楽しみになりました。

Home > Archives > 2019-04-20

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top