Home > アーカイブ > 2019-11-09

2019-11-09

『田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode*』Blu-rayを買ってみた

PB090825s.jpg


私の中で最も長いことやっている趣味の1つが音楽鑑賞です。
中学生の頃に聴き始めてからいまだにアレコレ聴いています。

ただ、時期によって好みが変わって来ていて、最近は洋楽のロックやメタルを聴くことが多くなっています。
そんな中、ゆかりんもたまに聴いているのですが、最近ますますこのきゃわわ声に癒やされているので新しいアルバムが欲しくてたまりません。

欲しいと言うわりに最新アルバムは買っていなかったりしますが・・・。
個人的にゆかりんはCDアルバムよりもBlu-rayが好きなのでこちらを主に聴いています。

特に少し古めのライブBDのきゅんきゅんした声がもう・・・た・ま・り・ま・せ・ん。
最近買ったばかりなのですが、Amazonを覗いていたらまた欲しくなってしまったのでまたポチしてしまいました。

今回のライブBDは2010年のものですが、ライブならではの曲としてうる星やつらのテーマ(ラムのラブソング)が入っているので聴いてみたかったのです。
うる星やつらは有名な漫画ですが、実際連載されていた時期を見ると私よりも上の世代がドンピシャという感じなんですよね。

私も名前は知っていますが、読んだことはありません。
でも、テーマ曲は有名なので聴いてすぐあの曲だとわかります。

これぞライブならでは特典曲という感じですが、実際にライブで歌ったら盛り上がるでしょうね。
そして、サラッと歌いきってしまうゆかりんの歌唱力は素晴らしいです。

掛け値無しに世界一かわいいです。




田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [Blu-ray]
キングレコード (2010-06-16)
売り上げランキング: 40,184



Home > アーカイブ > 2019-11-09

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top