Home > ゲーム > 【放置少女】ねんがんのUR閃アバ沮授をてにいれたぞ!

【放置少女】ねんがんのUR閃アバ沮授をてにいれたぞ!

Screenshot_20200830-145553ss.jpg


放置少女開始初期の頃から主力で活躍してきた沮授ですが、ここに来てやっと閃化することが出来ました。
主力アタッカーでありつつもURのままなのが気になっていたのでこれで落ち着きました。

ただ、閃アバになったことで大きく能力が向上したかというと、思ったよりも地味なアップデートという感じでした。
基本攻撃範囲や回数はスキル1、2ともに変わらず、威力が少し増したくらいですが、条件付きながら追加の30%ダメージが良い感じです。

スキル1では敵を撃殺出来なかった場合に再度スキル1を発動できるようになったので総合的な火力は上がりました。
ただ、虚弱と流血を思ったように付けづらい点は変わらずという感じですね。

スキル2では影甲が付くようになりました。
結構高耐久の影甲ですが、スキル2であるということと2ターンしかもたないというのがちょっと残念です。

UR沮授がかなり優秀だったのでその勢いでかなり大幅なアップデートを期待したのですが、微妙に残念な部分が多かったです。
運営的にはメインアタッカーとしてではなくサブのサポート兼アタッカー的な運用を目指しているのかもしれません。

最近ちょっとHP不足を感じていましたのでパッシブ3で体力値Lv×200が付いたのはありがたいです。
UR沮授であれば1人目の主力としての起用も有りかなと思いましたが、閃アバでは1人目に沮授を入手するなら同じ夏夜の怪談の田豊の方が良いかなという感じがします。

私の編成では主力アタッカーはすっかり人魚ちゃんになってしまいましたのでサポート兼準アタッカーとして運用していこうかなと思います。
ただ、人魚ちゃんは強いんですけど、スキル1,2ともに範囲攻撃なのが難です。

アタッカーとして出来ればスキル1,2ともに回数攻撃の武将を1人追加したいかなと思っています。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36498/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】ねんがんのUR閃アバ沮授をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】ねんがんのUR閃アバ沮授をてにいれたぞ!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top