Home > アーカイブ > 2019-11-28

2019-11-28

【ドール】AngellStudio レースゴシック靴を買ってみた

PB250978s.jpg


少し前にヤフオクで見かけてイイナァと思っていたAngellStudioのレースゴシック靴を買ってみました。
ブーツなのですが、革感のあるブーツではなくレースで出来ているちょっと変わったブーツです。

5,000円ほどだったのでちょっと高いかなと思いつつもAngellStudio製だったので思い切って買ってみました。
以前にピンクのバックパックを買ったりしたのですが、その時同様に中国からの発送でした。

チャイナポストで500円ほどの送料と約2週間かかりました。



PB250974s.jpg


EMSなどに比べるとだいぶ安いですが、その分日数がかかってしまうのとちょっと扱いが雑な感じがするのが気になるところです。
国内ではJPが配送しますので、国内まで来ればひと安心というところです。

配送の追跡も出来るのですが、引き受けした後の『国際交換局から発送(中国)』→『国際交換局に到着(川崎東郵便局)』の間が8日くらい更新が無いので結構不安になります。



PB250976s.jpg


梱包は段ボール箱の中にプチプチと発泡材が入っていました。
水濡れは恐いですが、落としてもそうそう壊れるようなものではないので十分な梱包です。

ただ、このビニール袋が妙に薄汚れていて新品には見えませんでした。
中身も素材がやわらかいためふにゃりとしていて見栄えが良くありません。



PB250984s.jpg

PB250985s.jpg


接合部の処理の甘さはありますが、細かいところまでよく出来ていると思います。
レースはもとより、サイドのリボンの編み上げもなかなか可愛いです。

商品説明にDDでの表記が無かったので不安でしたが、DDSで薄手のソックスを履いてちょうど良いくらいのサイズです。
ただ、足首がちょっとダボっとしてしまうのは残念です。

もう少しきゅっと締まっている方がスッキリ見えますね。



PB250982s.jpg


裏側はふくらはぎあたりに合皮らしきものが縫い付けてあって型崩れしにくくなっています。
足首周辺には無いので置いておくのにこのあたりがクシャッとしてしまいます。



PB250986s.jpg


ちょっと残念なジッパーの色合い。
薄めのブルーグレーという感じでやや違和感があります。

もう少し白いジッパーを使って欲しかったですね。


今回AngellStudio製2つめのドールアイテムを購入してみました。
前回購入したピンクのバックパックもデザインは悪くないのですが、作りが今ひとつでした。

webの参考写真と比べて実商品の品質にやや難ありな部分が見受けられます。
欲しいドレスもあったりするのですが、この品質だと考えてしまいます。

今回購入したレースゴシック靴は多少気になるところがありましたが、なかなか可愛いデザインでしたので購入して良かったです。
白のレースなので汚れには特に気を遣いたいところですね。

フリフリヒラヒラの可愛いドレスに合わせると足下がゴージャスに見えてイイ感じかなと思います。



Home > アーカイブ > 2019-11-28

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top