Home > Archives > 2018-12-19

2018-12-19

【ドール】黒いパンプスを買ってみた

IMG_5739s.jpg


秋葉原に行く機会があるとつい寄ってしまうドールポイント秋葉原ですが・・・。
またドール用の靴を買ってしまいました。

HDPさんの黒タイツの破壊力がスゴすぎて萌えまくりんぐな毎日なのですが、黒タイツに黒いエナメルのパンプスをあわせてみたくなりました。
そんな中、委託コーナーを見ているとちょうどイイ感じのパンプスがあったので買ってしまいました。

今回も安定のViolettesdollさん作です。



IMG_5742s.jpg

IMG_5743s.jpg

IMG_5747s.jpg


黒タイツとあわせると合わないわけがありません、という感じです。
ちょっとロリータパンプス的な感じで買ったのですが、靴先がそれほど丸くなっていないので意外とロリロリ感が少ないです。

ドールポイント秋葉原で展示されている店員服なんかと組み合わせると破壊力抜群な感じです。
あの店員服は個別販売しないんでしょうかねぇ・・・。

残念ながら手持ちの薄いピンク服ではちょっと合わないのが残念です。

シンプルな靴ですが、金の金具が良いアクセントになっています。
黒や濃いめの赤・ワイン系のドレスが欲しくなりますね。

Home > Archives > 2018-12-19

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top