Home > ドール > 【ドール】ちょっと寒そうだったカリンに色々追加してみた

【ドール】ちょっと寒そうだったカリンに色々追加してみた

IMG_5481s.jpg


お迎えしてからまだ1週間ちょいとは思えない勢いでドールのグッズが増えています。
先週はジャケット、ソックス、シューズブーツなどを購入してしまいました。

お迎えした時には夏真っ盛りの薄着でしたが、さすがに時期的にどうなのという感じがしたので追加しました。
平日はお着替えをゆっくり楽しむ時間が無いので週末にやろうと思って楽しみにしていました。

ちょうど注文していたソックスも届いたので早速着せてみました。
ソックスは色移りが恐いのでボークス製のものは使わずに色移りチェック済素材を使って作られているHDPさんのソックスを使うことにしました。

 link >>  HAPPY DOLLS PLUS



IMG_5448s.jpg

IMG_5453s.jpg


個人ディーラー(?)とは思えない丁寧なパッケージです。
普通にドールポイント秋葉原などで売っていてもおかしくないレベルですね。

今回は白のオーバーニーソックスを使ってみました。
たるみも無くピッタリサイズで足がとても綺麗に見えます。

正直なところ、ドールポイント秋葉原で展示してあるドールが履いているものよりも作りが良いのではないかと思います。
リボンなどの装飾が無いのが若干寂しい感じはしますが・・・。

シューズ類はちょっとキツいかなと思ったのですが、むしろ裸足よりスルッと入りました。
個人的には黒のタイツを使うのが楽しみです。



IMG_5464s.jpg

IMG_5479s.jpg

IMG_5482s.jpg

IMG_5483s.jpg


ソックスとジャケットを追加しただけでだいぶ暖かそうに見えるようになりました。
ピンクのシューズも裸足で履いた時はびみょーな感じがしてしまいましたが、ソックス有りだととてもイイ感じです。

ブーツは自立させるのは無理だろうと思っていたのですが、普通に立たせることが出来ました。

ピンクジャケットはL胸まで対応しているためか若干胸のあたりが余る感じです。
とはいえ、パッと見では気になりませんが・・・。


次はチェック柄のスカートが欲しいなぁ・・・と、思ったりしています。

(Visited 13 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33914/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【ドール】ちょっと寒そうだったカリンに色々追加してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > 【ドール】ちょっと寒そうだったカリンに色々追加してみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top