Home > Archives > 2018-12-11

2018-12-11

久しぶりに歯医者に通い始めた

1年に1回・・・出来れば半年に1回くらいは診てもらいに行きたいと思っているのが歯医者です。
基本的に風邪などで病院に行くことが無いので病院はあまり縁が無いのですが、歯医者はわりと縁があります。

甘い物好きの宿命というところでしょうか。

行かなきゃなぁと思いつつも特に何もなければなかなか重い腰があがりません。
それがいつものきっかけでまた行くことになりました。

いつものきっかけというのは・・・詰め物が取れたということです。

昼食を食べている時にガリリッと固い物を噛んでしまい、『あ~・・・』となりました。
案の定、口から出すと歯に付いていた物が出て来ました。

面倒くさいなぁと思いつつも行くきっかけになって良かったという思いもあります。

前回いつ行ったかなと調べてみると、もう2年前でした。
確か、前回も同じように外れたのがきっかけで行ったように思います。

年末というのがやっかいですが、とりあえず付けてもらわないといけないので歯医者通いが始まりました。
ついでに他の所を診てもらったり歯石を取ったり清掃してもらったりしてもらおうかなと思います。

毎週行くのがダルいですが、良い機会なので我慢して診てもらおうと思います。

Home > Archives > 2018-12-11

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top