Home > ゲーム > 【メガニケ】チェンソーマンコラボ、あと一歩届かず・・・

【メガニケ】チェンソーマンコラボ、あと一歩届かず・・・

20230314214503ss.jpg

先週から始めた『勝利の女神:NIKKE』ですが、1週間経っても変わらずハマっています。
ちょうどチェンソーマンコラボが開催中で、そのイベントも残りあと数時間となりました。

原作漫画もアニメも見たことが無かったので漫画を読んでみたら・・・。
結構グロい描写が多いですが、面白かったです。

そしてゲームではビギナーズラックでマキマをげっと出来ました。
パワーも欲しかったですが、無課金ではさすがに欲張りすぎかなと思います。

イベントは滑り込みで7日くらい出来ました。
姫野もげっと出来たのですが、ギリギリ2凸分まで行けませんでした。


20230314214407ss.jpg

20230314214414ss.jpg

ラストは戦力30,000かと思ってギリギリいけるかなと思ったのですが、32,900もあって無理無理でした。
ろくに削れず無念の敗退です。

まぁ、始めたばかりでイベント参加出来るだけでもありがたいです。
チェンソーマンもこの機会に読んでみて面白さがわかったのはとても良い収穫でした。

姫野の2凸以外は8日以上のログインボーナス分が入手出来なかったくらいでアイコンフレームも2個もらえました。
ポチタがイイ感じです。

イベントエリアの遺失物も全部拾えましたし、ショップもスッキリもらえてLV上げが捗りました。


20230314214518ss.jpg

20230314214346ss.jpg

心残りはありましたが、残り1週間でこれだけもらえれば十分かなと思います。
次は、わんこ少女が実装されますのでそちらが楽しみです。

(Visited 5 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38777/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】チェンソーマンコラボ、あと一歩届かず・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】チェンソーマンコラボ、あと一歩届かず・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top