Home > ゲーム > 【メガニケ】のじゃロリつよつよキャラ『リター』をげっと!

【メガニケ】のじゃロリつよつよキャラ『リター』をげっと!

20230313024652ss.jpg

先週始めたばかりのメガニケですが、結構面白くてハマっています。
現在、LV94でチャプター10に入ったところです。

まだSSRキャラが少ないのでSR混じりでなんとかやっていますが、ガチャは券をもらうたびに単発で引いています。
ネットで調べてみたところ、10連でも1連でも変わり無さそうだったので・・・。

そして、一般募集を単発で回していたところ・・・なんとリターげっとです。

見た目ドストライクでゲーム開始時に欲しいなぁと思っていたキャラが当たってウッキウキです。
しかもつよつよキャラという・・・。

バーストI枠はN102とエマがいるのですが、メインメンバーと相成りました。
のじゃロリということですが、セリフにやや違和感があるのが気になるところですが・・・。


20230313032706ss.jpg

『お前』は『おぬし』、『私』は『ワシ』などと言って欲しかったりします。

そして、幼女なのに安全第一ヘルメットや腰の工具類などなど電気工事士ちっくな見た目がギャップ萌えです。
サブマシンガンですが、インパクトに見えてしまいます。


20230313032410ss.jpg

アリスと同じようなキャットスーツを着ているのもグッドです。
お胸はアレですが、可愛いお尻がプルプル揺れるのがもう・・・。

今週、リターと似たような感じのビスケットというキャラが実装されるようですが、その直前に入手出来たのは何か運命を感じます。
ビスケットの詳細はよくわかりませんが、これでしゃべりが『ハー→ゲンダ↓ッツ↑』だったらドストライクです。


入手後、早速強化して使ってみました。
まだよくわかりませんが、強くなった・・・ような気がします。

メインで同じサブマシンガンのエピネルを使っているのでサブマシンガンが2人になるとちょっと遠距離が辛いかもですね。
リターは好きなキャラですし能力も高いので今後は優先で育成強化していこうと思います。

あとはアドミとソリンあたりが来ればイイ感じに幼女編成が組めそうです。

(Visited 15 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38770/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】のじゃロリつよつよキャラ『リター』をげっと! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】のじゃロリつよつよキャラ『リター』をげっと!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top