Home > ゲーム > 【メガニケ】ついにTier9装備をげっと!

【メガニケ】ついにTier9装備をげっと!

20230418170838ss.jpg

勝利の女神:NIKKEをプレイし始めて1ヶ月ちょっと経ちましたが、ここに来てやっとTier9装備が入手出来ました。
先日のアップデートで追加されたカンパニーアームズが200個貯まったので、それの交換によるげっとです。

個人的には火力型用が欲しかった気もしますが、メインメンバーのリターで使えるミシリスの腕装備なので初回にしてはまぁ十分当たりだったかなと思います。

すでにLVを上げてしまったのですが、LV2でLV160のリターに装備すると、攻撃力+2573、防御力+586、戦闘力+1435になりました。
これ1つで上がる戦闘力がだいぶ大きいですね。

4カ所全て付ければかなりの戦闘力UPになりそうです。
とはいえ、現状では1個入手するのに1週間くらいかかりますが・・・。

今回はリターで使えるミシリスが出たので良かったですが、アブノーマルとか出たら・・・。

LV160の壁に来てしまい、当然の如く突破出来ないわけですが、装備でそれなりに戦闘力は伸ばせそうです。
特殊個体は解禁出来たので今後は急いでキャンペーンを進める必要はなくなりそうですが、少しずつでも進めたいところです。

壁に来たとはいえ、運良くヘルムが3凸出来たので1人は止まらずにLV上げ出来ています。


20230418170902ss.jpg

1人に全ブッパしてしまうと次に突破したキャラに使うアイテムが足りなくなってしまいますのでほどほどに上げています。
それでももうLV170になってしまいました。

見かけの戦闘力は上がりましたが、他のキャラはLV160なのでちょっと火力不足感がありますね。

ヘルムが突破したことで残り4人となりました。
現状では3人2凸していてマイレージとスペアボディのボックスで3凸分あるので、上手く残り2凸してくれれば突破出来そうです。

ただ、凸がバラけるとそれだけ必要数が増えてしまうのですが・・・。
イベントのチケットや企業タワーのモールドでチャンスがあるのでなんとか出てくれれば・・・と、思っています。

LV160突破も少しずつ見えてきましたが、この最後のところがもどかしいです。

(Visited 91 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38972/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】ついにTier9装備をげっと! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】ついにTier9装備をげっと!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top