Home > ゲーム > 【メガニケ】ねんがんのピルグリムをてにいれたぞ!

【メガニケ】ねんがんのピルグリムをてにいれたぞ!

20230323232726ss.jpg

お試しで始めたつもりの『勝利の女神:NIKKE』ですが、毎日ハマっています。
無課金で・・・と、いうつもりだったのですが、これだけ楽しめるのにお金を払わないのは申し訳ないので30日のログインボーナスを購入したりちょっとだけ課金し始めました。

わりとガチャ運が良くて、リター、センチを早々にげっと出来ているのも大きいです。
そして、欲しいなぁと思っていたピルグリムのニケがついに来ました。

一般募集を回していて、モダニアか!・・・と思ったら、紅蓮でした。
期待していたものとちょっと違ったので、ホントにほんのすこお~しだけ残念ではありましたが、現状の環境で間違いなくTOP3に入る大当たりかと思います。

メガニケでは10連でも単発でも特に変わらないので回せる時にこまめに単発で引いています。
なんだかんだでリターやセンチなどほとんどのキャラを単発で引いています。

10連もイイですが、頑張って10連分貯めて戦果無しは結構凹むので単発教になりました。
紅蓮は、Youtubeで見た時に銃火器要素が皆無で突っ込みどころ満載なのが気になりましたが、いざ使ってみるとめちゃ強です。

チャプター13-24のモダニア戦で時間切れになっていたのですが、紅蓮を入れたらギリギリ突破出来ました。
戦力42,000ほどで、メンバーは『リター、ポリ、紅蓮、アリア、ヘルム』でした。

最近、ポリが2軍落ちしていたのですが、あらためて使うと攻撃バフが強いですね。
本人の火力はびみょーですが、バリアも張れるのが助かります。

アリアもバーストIIなのにIIIより火力が高く、なおかつこちらもバリアが重宝しています。
それと、ヘルムがイイです。

IIIなのにHP回復効果付与が出来るというのがステキです。
全体回復はIが多いのですが、そんな中の貴重なIII枠です。

紅蓮は自傷アタッカーなのでヒーラーは欲しいと思いました。
回復量もすさまじく、ミリ残しから7~8割まで回復したりします。

なんだかんだで良いサポーターがいるので紅蓮が活躍出来ていますね。

射撃場も一気にスコアが伸びました。
いままでTOPだったアリアをあっさり追い抜いてしまいました。

しかもスキル未強化なのに・・・。


20230324023845ss.jpg

射撃場は便利なのでよく使っています。
色々な編成を試していますが、ポリのバフが強いです。

ヘルムもヒールがあるからあんまり強くないかなと思っていたのですが、手持ちのエピネル・プリバティあたりとさほど変わらない火力が出ていました。


現在の編成はLV127でこんな感じです。
中央の操作枠は長いことエピネルだったのですが、最近プリバティに変更して、間もなく紅蓮になりました。


20230324022539ss.jpg

所持キャラも少しずつですが、増えてきています。
そろそろLV160を意識し始めてきていますが、わりと良い感じに凸が進み始めていますのでこのまま順調に行ってほしいところです。


20230324023246ss.jpg

(Visited 9 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38860/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】ねんがんのピルグリムをてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】ねんがんのピルグリムをてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top