Home > ゲーム > 【メガニケ】ピルグリムを2人げっと!

【メガニケ】ピルグリムを2人げっと!

20230406000107ss.jpg

20230406000120ss.jpg

すっかりどハマりしてしまった『勝利の女神:NIKKE』ですが、相変わらず毎日楽しくプレイしています。
キャンペーンはチャプター15まで来てちょっと止まってしまいましたが、ここまでわりと順調に来ています。

現在の戦力は約54,000くらいですが、15を抜けるには58,000~60,000くらい必要かなと思います。
チャプター13あたりから少し難易度が上がった感じはしましたが、運良く紅蓮を入手出来たおかげで13、14とスムーズに来られたように思います。

早く迎撃戦の特殊個体に入りたいのですが、まだもうしばらくかかりそうです。


ガチャは基本的に単発で回しています。
フレンドポイントのガチャも毎日貯まった分だけ回しています。

現在LV140まで来たのですが、160が目の前に来ているので少しでも回してキャラを入手したいところです。
このゲームでは10連も1連も確率は変わらないですし、マイレージというキャラ交換券があるのでLV160を超えるまでは遠慮無く回していこうと思っています。

LV160以上にするにはSSR5体を各3凸しなければいけないという結構厳しいハードルがあるのです。
今のところ、センチ2凸、ポリ・ヘルム・アリア・ミランダが1凸になりましたが、このままLV160到達時点で5人3凸になるとは思えません・・・。

そんな中、ちまちまガチャを回していたら・・・運良くピルグリムを2人げっと出来ました。
モダニア・・・が欲しかったのですが、ラプンツェルとノアでした。

ラプンツェルは昨日出たのですが、ノアは先週末に出ました。
ノアは短発ですが、ラプンツェルはログインボーナスの一般募集チケット10連で出ました。

最近ポツポツとキャラが増えていてありがたいのですが、どういうわけかバーストI,IIの防御型と支援型が多いです。
バーストIIIのキャラ不足になっています。

とはいえ、ノアとラプンツェルが一気に来てくれたので紅蓮と合わせて企業タワーがだいぶ進められそうです。
さすがに紅蓮1人では2階までしか・・・。

編成的にはバーストI,II,IIIと揃ってバーストスキルが撃てるのは助かります。
それにしてもラプンツェルが、なんか性欲旺盛な聖女キャラと知ってビックリなんですが・・・。


20230406000431ss.jpg

ノアもイイ感じにメスガキ風味ですし、たまりません。


5月頃に開催されるらしい(?)ハーフアニバーサリーイベントで新しいピルグリムのキャラが来るのではないかと噂されています。
いちおう、ゴールドマイレージも200枚貯まったので期待しています。

バーストIIIだったらイイナァと思うのですが・・・。

紅蓮は強いのですが、独特の低装弾数とリロード時間が時々使いにくさを感じてしまいます。
モダニア来ればなぁ・・・と常々思っていますが、リター・センチにピルグリム3人がわりと短期間に揃っていますのでそれは贅沢かなと思ったりも・・・。

(Visited 28 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38919/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】ピルグリムを2人げっと! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】ピルグリムを2人げっと!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top