Home > イラスト > 【AIイラスト】テーマ毎に色々生成してみた

【AIイラスト】テーマ毎に色々生成してみた

AIイラストはポンポンイラストが生成されてとても楽しいのですが、だからと言ってその全てが満足いく仕上がりになっているとは限りません。
特に手や足の形が崩れたり本数が異常になってしまうことが多々あります。

製造業などで言う歩留まりがあまりよろしくありません。
ある程度は呪文や設定で改善するものの、どうしても試行回数を増やす必要がありますね。

これがまたソシャゲのガチャのようで、あと1枚あと1枚・・・と中毒性があってハマってしまいます。

今回は色々試行してみてイイ感じに仕上がったイラストです。
細かいところまで見ると微妙なところもありますが、自分の想定したデザインや雰囲気になってくれるのはうれしいですね。


生成イラスト

00025-3532949031ss.jpg

まずは無難な感じの青いビキニ。
髪型や表情、シチュエーションなどなど思ったような感じになりました。

水着のデザインもイイ感じです。
ただ、目の色や髪飾りが水着の青に引っ張られるように青くなってしまいました。

結果的には悪くないかなと思いましたが、想定していなかった部分です。


00135-3450646989ss.jpg

ロリータぽくするつもりが、ちょっとロリータには見えなくなってしまいました。
これはこれで悪くないのでお気に入りにしましたが、ほぼほぼ想定した通りになっていません。

ポーズや表情、髪型などぜんぜんアリなのですが・・・。


00012-3893474899ss.jpg

00009-3893474891ss.jpg

00043-3893474891ss.jpg

メガニケのリターとアリスを見て黄色いボディスーツ少女を作成してみました。

1枚目は年齢を下げて幼女ちっくにしてあります。
これはわりと想定通りの見た目でイイ感じでした。

2~3枚目が本命でしたが、なぜか脚に装飾を入れたがるので困りました。
何回やっても何かしら付け足すのです・・・。

特に3枚目の見返り姿はかなりお気に入りです。
脚の変な黒い模様と想定外のアホ毛みたいなのがちょっと残念ですが・・・。

シンプルなボディスーツでしたが、前面のジッパーとヒールなどにこだわり有りです。


00120-2233653290ss.jpg

00115-1464019552ss.jpg

メガニケをやっていてちょっとミリタリーちっくな少女も見てみたくなり作成してみました。
完全装備ではなくゲリラ的なちょっとラフなミリタリーぽぃ感じにしたくてやってみました。

イメージはFallout4のオーバーオールです。

1枚目は短パンで裾が折り返してあるという完璧なデザインにビックリしました。
そこまで指定して無かったんですけどねぇ・・・。

ミリタリーというより整備士的な感じもしますが、革のブーツもイイ感じですし表情が最高です。
右手にある謎の機械がちょっと歪んでいるのがアレですが、このへんは気分で。

オーバーオールの左肩のベルトが無いのが少し気になりますが、ちゃんと胸当ての下に下着を着けているのがとてもイイ感じです。

2枚目は同じようにオーバーオールで出したのですが、だいぶミリタリー寄りになりました。
ちなみに首のリボンとエルボーグローブはだいたいのイラストに入れているこだわりポイントです。

(Visited 12 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38916/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【AIイラスト】テーマ毎に色々生成してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イラスト > 【AIイラスト】テーマ毎に色々生成してみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top