Home > ゲーム > 【メガニケ】やっとLV200達成!

【メガニケ】やっとLV200達成!

20230522135943ss.jpg

先日、LV160の壁を突破したと思ったらその後2週間ほどでLV200達成となりました。
LV160で止まっている間に貯まった育成素材で一気に上がったのが大きいですね。

LV200になるとLVリセットが出来なくなるというと、その後はどうやってLV上げするのか気になっていました。
どうなるかというと・・・。

LVを上げていた5機がシンクロデバイスの下枠入って、まとめてLV上げするような感じになります。
今まで5機を1機ずつ上げていたのが5機まとめて上げるようなものですね。

ちなみにLV200まで上げてきたニケもシンクロしていたニケも区別が無くなるようですのでLV200まで上げるのはメインで使っていないニケでも問題無いですね。

LVが上がるたびにコアダスト10,000個必要になるのがキツいですが、クレジットとバトルデータの使用量は減ります。
LV1毎にクレジットが約2,400K→約1,700K、バトルデータが約30,000K→約21,000Kと、結構少なくなります。

とはいえ、コアダスト10,000個がなかなかにキツいので、今後イベント報酬などはコアダスト優先でもらうようにするべきかなと思います。
ここからはのんびりいきたい・・・ところですが、LV200でもチャプター20の途中でキツいのでまだまだ育成強化は必要そうです。

現在はここから少し上がってLV201になり、戦闘力12万を超えました。
射撃場ではなんとか8,000万台になりましたが、1億の大台はまだ遠いです。

特殊個体でトーカティブとモダニアが倒せるようになったので装備の方はまた一段と強化して行けそうです。
アルトアイゼンはやっと4段階ですが・・・。

(Visited 13 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39146/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】やっとLV200達成! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】やっとLV200達成!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top