Home > 雑想 > 椅子選びは難しい

椅子選びは難しい

  • 2012-11-07 (水) 23:06
  • 雑想

自宅で過ごす時間の内、椅子に座っている時間は相当に長いです。
いま使っている椅子はキャスター付きのハイバックメッシュチェアです。

かれこれ6年半くらいに購入したモノです。
どこのメーカーが作っているかは不明ですが、確か13,000円ほどだったと思います。

見た目も悪くなく、座り心地もまずまずといったところで気に入っています。

ところが、いつ頃からかわかりませんが座るとズドンと座面が下がってしまうようになりました。
ガスシリンダーで座面の上げ下げをするのですが、時々起きる現象です。

何かをやっている時にズドンと落ちると結構焦ります
さすがに6年以上も使っているのでそろそろ替えようかと思いました。

ところが、いざネットで調べてみると意外と情報が出てきません。
仕方無いので2chを覗いてみると、いくつもスレッドが立っていました。

場所は、生活>家具です。
読んでいるとなかなか良いのが出てきません。

普段あまり気にすることはありませんが選ぶのがなかなか難しい椅子です。

(Visited 2 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/20024/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
椅子選びは難しい from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 椅子選びは難しい

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top