Home > ゲーム > 【メガニケ】ねんがんのLV160の壁を突破したぞ!

【メガニケ】ねんがんのLV160の壁を突破したぞ!

20230508010302ss.jpg

3月始めのチェンソーマンコラボから始めたメガニケですが、約1ヶ月後の4月中旬にLV160の壁で止まっていました。
それ以降、LVが上がらずにいたのですが、途中でヘルムが3凸したりしてわずかながら戦闘力が上がっていました。

その後、なんとか3キャラを2凸というところまで来ました。
シルバーマイレージ2キャラ分とスペアボディボックスが1つあったので残り1キャラのリーチ状態です。

そして、ハーフアニバーサリーで新キャラのライが3凸出来るということでこれでやっとLV160突破出来ると思っていたら・・・。
あと数日というところで5機目の3凸達成と相成りました。

シグナルが1凸のところ、企業モールドとフレポの連続で出て無事に達成です。
まぁ、あと数日でライ3凸になったのですが・・・GW中に達成出来て良かったです。

メガニケは無課金でやるつもりでしたが、実際は我慢出来ずにちょっと課金してしまいました。
とはいえ、800円のものまでしか買っていないので微々課金というところでしょうか。

もちろんガチャ運もあると思いますが、始めてちょうど2ヶ月でLV160突破出来ました。
ガチャは単発教です。

限定PUのジュエルは、ゴールドマイレージが200枚貯まった時点でストップして、一般を回していました。
限定で160突破を目指すとなると毎回キッチリ3凸しないと厳しそうな気がします。

LV上げ用の素材は貯まりまくっていたので、一気にLV185まで上がりました。
戦闘力もようやく大台の10万です。

早速ユニオンの射撃場で試してみましたが・・・6,000万に到達しました。。


20230508002840ss.jpg

20230508002855ss.jpg

LV160で止まっていたとはいえ、特殊個体はLV200固定なので普通にやっていました。
電車は2段階すら怪しいですが、ディガー・トーカ・モダニアあたりはなんとかtier9装備が落ちるところまでいけています。

フルバーストデイの週末もわりとポロポロ出てくれてだいぶ戦力強化になりました。
リターはすでに4部位全てtier9になっています。

タワーもイイ感じに104階から一気に114階へ進めましたし、キャンペーンもチャプター19に突入です。
現在の主力メンバーは、リター・センチ・アリア・紅蓮・ヘルムになっています。

HP回復がないと震えてしまう病を患っているのでヘルムを入れています。
最近、アリアとヘルムをプリバティとラプンツェルに代えてもいいかなと思っています。

ただ、アリア3凸、ヘルムは4凸しているので結構戦闘力が落ちてしまうのが悩みどころです。

アリアはモダニアが来るまでの代打で使っているつもりなのですが、いっこうに来る気配がありません。
ピルグリムモールド1回目もハズレました。

とはいえ、紅蓮・ノア・ラプンツェルと3機いるので十分恵まれています。
アリアもなんだかんだで強いので助かっていますが・・・やはりモダニア欲しいですねぇ。

それにしてもバーストIIIってそれなりにいるハズなんですけど、なんか来ないんですよね。
最近は、チケットガチャもサッパリです。

今回の引き当てもモールドとフレポでしたし・・・。
LV160突破でウィッシュリストも更新しましたので、そろそろ未所持キャラが来て欲しいところです。


現在開催中のドロシーガチャは、まだ検討中です。
ゴールドマイレージが200枚あるので交換出来るのですが、どうもハーフアニバーサリー後半が気になってまだ使えずにいます。

11日頃から何か始まりそうな予感が・・・。
まさかとは思いますが、人気のアリスがPUされたのでモダニアも・・・。

とりあえずドロシーは期間ギリギリまで待ってから入手しようと思います。
もし、モダニアが来たらそちらに使いますけどね。

(Visited 10 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39056/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】ねんがんのLV160の壁を突破したぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】ねんがんのLV160の壁を突破したぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top