Home > ゲーム > 【原神】ねんがんの霧切の廻光をてにいれたぞ!

【原神】ねんがんの霧切の廻光をてにいれたぞ!

20230321203131ss.jpg

最近、ちょっと虚無り気味だった原神ですが、ついに待ちに待ったVer.3.5後半の綾華&申鶴祈願が始まりました。
キャラはどちらも所持しているので、今回の狙いは武器です。

以前から欲しかった★5武器である『霧切の廻光』を早速引いてみました。
今回の武器祈願は、前回若水を引いてから10連ほど回した状態からスタートでした。

結果は・・・。

若水 →→ 10連 →→ Ver.3.5後半スタート →→ 57連 →→ 天空の巻 →→ 66連 →→ 息災 →→ 7連 →→ 霧切の廻光

【★4】
祭礼の剣:4
西風大剣:1
鐘の剣:2
西風長槍:5
西風猟弓:2
ダークアレイの酒と詩:2
辛炎、ヨォーヨ、ファルザン、コレイ、レイラ:各1


今回は、140連ほどでげっと出来ました。
12,300原石+紡がれた運命25個ほど貯まっていたので、ちょっと追い課金を・・・。

2回すり抜けたのはキツいですが、最後ポロッと出てくれて助かりました。

結構武器祈願を回していますが、不思議とポロリが多い気がします。
トゥライトゥーラの記憶の時も6連で・・・。

武器はもちろんありがたいですが、★4キャラも未完凸のキャラがたくさん出てホックホクでした。
特に使用頻度が高いレイラは無凸だったのでうれしい限りです。


20230321203633ss.jpg

20230321203642ss.jpg

20230321210534ss.jpg

綾華と刻晴とどちらも適正武器なのがイイですね。
綾華は天目影打も見た目的に悪くないのですが、やはりこちらの方が火力も満足度も高いです。

刻晴にも最適ですが、私の激化用手持ち聖遺物で比較すると磐岩結緑とあまり差が無いのが・・・。
磐岩結緑は会心率がゴリッと盛れるので聖遺物厳選が楽なんですよねぇ。

とりあえずは綾華用として使う感じですね。
LV90、天賦999まで上げておきながらサッパリ出番がなくなっていた綾華をまた使いたくなります。

天空の巻はアレですが、息災はちょっと欲しかったのでありがたいです。
こちらも申鶴用にイイ感じです。

ちょうど強化素材の日だったので一気にLV90にしてしまいました。


20230321211543ss.jpg

少々元素チャージが不足気味になりましたが、やはりモチーフ武器は良きですね。


今回の武器祈願は開始直前で、武器はやめて新キャラ用にとっておこうかなと思っていました。
ですが、やはり欲しくなったので思い切って引いて良かったです。

140連で★5武器を3個げっと出来れば上々です。
これまでいくつもモチーフ武器を入手してきましたが、やはりモチ武器はテンションが上がりますね!

(Visited 17 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38799/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】ねんがんの霧切の廻光をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】ねんがんの霧切の廻光をてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top