Home > ゲーム > 【メガニケ】ねんがんの金フレームをてにいれたぞ!

【メガニケ】ねんがんの金フレームをてにいれたぞ!

20230523145728ss.jpg

20230523145901ss.jpg

今年の3月から始めたメガニケですが、開始約2ヶ月ちょっとで金フレームをげっと出来ました。

当初は無課金でやっていたので、こういうTOPレベルのものは無縁だろうと思っていたのですが、いざ始まってみると意外といける?みたいな雰囲気があったのでダメ元で頑張ってみました。
取得ポイントは主に企業タワーで稼ぎました。

育成強化度合いのランキングは10位とか15位とかだったので諦めです。

朝5時更新なので、早起きして早朝からドキドキしながらやっていました。
これで早起きしなくて良くなりましたのでホッとしています。

目算ではあと2回1位を取らないといけなかったのですが、キャンペーンのハードで1位通過出来たのとトライブタワー125階を1位通過出来たので少し早く入手出来ました。
運良く1位を取りやすいサーバーに入ったのはありましたが、超微課金でこういうものが入手出来るのはうれしいですね。

最後の1位はタワー125階でしたが、これがなかなかキツかったです・・・。


20230523150514ss.jpg

20230523150611ss.jpg

戦力11万くらいからチャレンジしていたのですが、回復を上回る与ダメージが出せなくて大変でした。
前半はなんとか突破出来ても後半時間切れで敗退しまくりです。

その後、12万を超えて紅蓮のオバロ頭に有利コードが付いて火力アップしたのも相まってなんとかクリア出来ました。
かなりギリギリだったのでもう1回やってもクリア出来る気がしません。

前半は手前の中ボスを速攻で倒し、後半の最初に紅蓮のバーストが撃てるように調整します。
後半は後ろにいるヒーラーの中ボスを先に狙い撃ちしつつ倒して雑魚を減らしながらボスを削りました。

後ろのヒーラーを先にやらないと削りきれないです。
いままでも苦戦したステージはありましたが、トップレベルに苦戦したステージでした。

(Visited 25 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39150/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】ねんがんの金フレームをてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】ねんがんの金フレームをてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top