Home > 雑想 > 気がつけば獣耳娘だらけのタペストリー

気がつけば獣耳娘だらけのタペストリー

  • 2013-11-05 (火) 20:03
  • 雑想

2M4C6737s.jpg

またまたタペストリーを衝動買いしてしまいました。
天色*アイルノーツというゲームのキャラクター真咲・ガイヤールのタペストリーです。

ゲーム自体はやったことがないのですが、タペストリーを探していたら目にとまったのでそのままポチってしまいました。
最近はホントにネコ耳をはじめとする獣耳娘が好きすぎてヤバイです。

現在、B2サイズ3枚、B1サイズ1枚のタペストリーを飾っていますが気がつけば全て獣耳娘だったりします。
狙って買ったわけではないのですが、揃ってしまいました。

先日引退したFFXIVもミコッテを使っていましたし、TERAもエリーンを使っていたり・・・。
もう耳無しでは生きられない・・・とまではいきませんが、かなり中毒です。

そして、関係無いですが獣耳娘の本来耳があるところはどうなっているのかというのが気になって仕方アリマセン。
あずにゃんのネコ耳のような後付けはともかくとして、獣的獣耳キャラの髪をふぁさっとやるとどうなっているのかとか・・・。

そんなことを思いつつ、また1つ獣耳成分が増えてしまいました。



B00EOFYOMW天色*アイルノーツ タペストリー D:真咲・ガイヤールトイズ・プランニング 2013-10-26

by G-Tools

(Visited 6 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22159/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
気がつけば獣耳娘だらけのタペストリー from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 気がつけば獣耳娘だらけのタペストリー

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top