Home > アーカイブ > 2022-11-15

2022-11-15

【原神】Ver.3.2後半の祈願が発表!

絶賛開催中のナヒーダ祈願も残すところあとわずかです。
引こうかどうか悩んでいるのなら、キャラに違和感が無ければ今回は引いた方が良いのかなと思います。

数少ない草元素ですし、おそらく今後出てくる草キャラと比べても大きく見劣りすることはないと思われる能力を持っていると思います。
ネットでは2凸が強いという話を見かけますが、さすがにそこは無凸で十分かなと思いました。

私的にはナヒーダはもう終わった祈願という気分で、次が気になっています。
早く発表が来ないかなと思っていたら、公式Twitterで発表がありました。

 link >>  原神(Genshin)公式さんはTwitterを使っています: 「【祈願予告】 11月18日(金)19:00より、イベント祈願「華紫櫻緋」「冬国との別れ」「神鋳賦形」が開催されます! ▼詳細はこちら https://t.co/5JMWaJ0hh8 #原神 #Genshin https://t.co/ejP6s0tWnN」 / Twitter


キャラ祈願は、★5は八重神子・タルタリヤ、★4はトーマ・鹿野院平蔵・レイラ。
武器は、★5は神楽の真意・冬極の白星、★4は絶弦・西風剣・西風秘典・匣中滅龍・鐘の剣。

キャラ、武器ともに悪くない感じかと思います。
特に武器の方は★4に若干アレな感じがあるものの引いても良い内容ですね。

なんだかんだ言われている八重神子も実際に使ってみると思いのほか使いやすくて強かったりします。
タルタリヤは・・・どうもスキルの使い勝手に慣れないので・・・。

私的にはレイラと絶弦を各1確保したいところなのですが、今回はちょっと我慢です。
次の3.3で来ると予想している雷電将軍のモチーフ武器である草薙の稲光のために石をとっておきたいのです。

来るかどうかは未確定ですが、鍾離・ウェンティ・ナヒーダと続いたら・・・期待しています。

Home > アーカイブ > 2022-11-15

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top