Home > Archives > 2019-12-08

2019-12-08

カントク&珈琲貴族カレンダー2020が届いた!

PC081048s.jpg

PC081046s.jpg


先日注文した2020カレンダーが届きました。
毎年恒例のカレンダーですが、今回も去年と同じカレンダーをチョイスしました。

片岡鶴太郎、カントク、珈琲貴族と3作品です。
すでに片岡鶴太郎氏のカレンダーは届いているので残りお二方のカレンダーを待っていました。

こちらは毎年12月になってから届くのでそろそろかなと思ったところ、発送通知が来た次第です。

カントクカレンダーはA2縦だったり横だったりするのですが、今回は去年に引き続きA2横になります。
絵柄の方は・・・毎月の楽しみにしたいのでその月まで見ません。

2019年のカレンダーは結構キワドイものもあったりしたのですが、果たして今回はどうでしょうか・・・。
どちらも好きな絵師なので安心して毎月楽しめます。

いつもはAmazonで買っているカレンダーですが、今回は軸中心派で購入しました。
カントクのWスェードタペストリーセットが欲しかったからです。

予約当時はタペストリーの絵柄が未発表だったのですが、届いたものは今回の2020カレンダーの表紙と同じ物でした。
悪くないのですが、個人的には画面いっぱいに女の子を描いた絵が良かったかなぁと思ったり思わなかったり・・・。

とはいえ、カントクファンとしては貴重なコレクターズアイテムなのでニンマリです。

今回はいつもと違うお店で購入したのですが、ちょっと残念だったのはいつも入っているカレンダーの箱入りではなくカレンダーむき出しで段ボール箱に入って届いたところでしょうか。
毎月のカレンダーを保管しておくのに箱があるのが良かったのですが、無いとちょっと不便です。

輸送用の段ボール箱が細長いのでそれに入れておけば良いかなと思いますが、箱込みで考えていたので残念です。
カレンダーの巻きはいつも通り緩めなので巻き癖が少ないのは助かります。

Home > Archives > 2019-12-08

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top