Home > Archives > 2019-12-26

2019-12-26

『サンワサプライ マルチスマートフォンケース PDA-SPC15BK』を買ってみた

PC241180s.jpg


先日購入したサブスマホのmoto g7 plusですが、すこぶる快適に使えています。
ケースは最初に付いていた物で過不足ないのでそのまま使っています。

ただ、メインで使っているiPhoneもそうですが、スマホケースはもう1つスリーブケースが欲しくなります。
あまり使っている人はいないように思いますが、私的には欠かせません。

そこでサブスマホ用にスリーブケースを買おうと思いました。
ただ、あくまでサブなので安価なネオプレン製のシンプルなもので良いと思いました。

Amazonで探してみてサンワサプライのマルチスマートフォンケースPDA-SPC15BKを買ってみました。



PC241184s.jpg

PC241182s.jpg


安価でシンプルな見た目ですが、クッション効果は抜群です。
多少石油系の臭いはありますが、私は気になりませんでした。

サイズは高さがやや足りなくて少し出っ張ってしまいましたが、これくらいは許容範囲です。

袋状のスリーブケースは出し入れが面倒ですが、その分しっかり保護してくれるので安心感があります。
さらにスマホを置く時に下に敷いて傷つかないように出来るのが良いですね。

手帳型でも良いのですが、手帳型の場合はスマホを使う際に手帳部分が邪魔になってしまいます。
スリーブケースなら出し入れの面倒ささえ目をつむれば良いケースだと思っています。

私があまりスマホを使わないので出し入れが少なくて済むという特殊事情もあると思いますが、このタイプのケースを使っている人って見たこと無いんですよねぇ・・・。




Home > Archives > 2019-12-26

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top