Home > Archives > 2019-12-24

2019-12-24

最近、ベージュの魅力に気づいた

PC241170s.jpg


服を選ぶときにまず気になるのは見た目として色があげられると思います。
人によって好きな色というのがあると思いますが、私は服は黒とか赤系を選ぶことが多いです。

赤というと私が小さい頃は女子のイメージで言われることが多かったように思いますが、いつの間にか好きな色になっています。
青はわりと小さい頃から好きだったので、身の回りのいたるところにある感じですが、服を選ぶ際には青系は第二第三候補くらいになっています。

このへんの好みは歳とともに変わってきているのを感じます。
特に色の好みで大きく変わったのがベージュです。

肌色というとアレな感じですが、どちらかというと好きどころか嫌いな色ですらありました。
若い頃勤めていた職場の女性にベージュが好きと言われたときになんか○バ臭いなぁと思ったものです。

なんでかわかりませんが、若者ちっくな色と感じなかったからでしょうか・・・。

それが最近になってベージュいいじゃんと思うようになりました。
きっかけは好きな服ブランドの1つである寅壱のシャツを買ったことでした。

そのシャツは見た目も着心地も良くて気に入ったのですが、同じ赤を買おうとしたら在庫が無かったので同じデザインなら・・・ということで試しにベージュを買ったのです。
そして来てみたところ、なんかこれ良いじゃんと思ったのです。

それからというもの基本は赤とか黒系ですが、ベージュがあればそれもイイナァと思うようになりました。
確かに肌色というとう~んという感じですが、色的にミリタリーカラーのダークイエローに近い感じのものもありますのでこれはこれでアリだと思いました。

たまたま買ってみたシャツでベージュに目覚めてしまいました。
確かに色によってはバ○臭い感じもしますが、良い色だと思うようになりました。

Home > Archives > 2019-12-24

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top