Home > ゲーム > MODを入れて久しぶりにSpintiresで遊んでみた

MODを入れて久しぶりにSpintiresで遊んでみた

20190915230601ss.jpg


Steamでゲームを探していたら、SpintiresのDLCを見つけたので久々に遊んでみることにしました。
このゲームもリリースからずいぶん経っていますが、最近になってDLCを出すなどちょっと驚きです。

DLCは無料で、新車両としてZIL E-167という6輪車両が追加されました。
詳しくは不明ですが、いかにもロシアぽぃ感じの簡素で無骨な見た目が魅力です。

 link >>  Steam:Spintires® – Canyons DLC



20190916001432ss.jpg

20190916001625ss.jpg


最初、DLCをインストールしても新車両が出てこなかったのですが、何度か再インストールしたところ出てくるようになりました。
他の一部ゲームもそうでしたが、DLCがうまくインストール出来ない場合がありますね。

他にも今回は有志の方々が制作されたMODを使ってみました。
特に良かったのはMAZ-6516B9でしょうか。



20190915230734ss.jpg

20190915234200ss.jpg


恐ろしく高い走破能力がヤバいです。
オプションも色々付けられて楽しいですが、性能が高すぎてちょっとチート気味の車両ですね。

なかなか難しいですが、他の車両を載せたりも出来るのは面白いです。
自動車ゲームというとタイムや順位を競うレースゲームが主流ですが、大自然の中を泥まみれになりながら走る自動車ゲームはまた別の面白さがありますね。



(Visited 9 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/35125/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
MODを入れて久しぶりにSpintiresで遊んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > MODを入れて久しぶりにSpintiresで遊んでみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top