Home > ゲーム > 【メガニケ】2024年6月 ソロレイド『グレイブディガー』をやってみた

【メガニケ】2024年6月 ソロレイド『グレイブディガー』をやってみた

20240609183333ss.jpg

毎月恒例のソロレイドが始まりました。
今回のボスは『グレイブディガー』ということで、めんどくさいやつだと思いつつもやってみました。

鉄甲弱点の電撃属性ということでわりと強キャラが多い属性なのが助かります。
早速やってみましたが、思った通りに赤丸破壊ゲームでした。

なんか違う感はいつも感じていたのですが、まぁそういうのもアリかと割り切っています。
今回の編成は以下のような感じでやってみました。


20240609183344s.jpg

5編成作るのは大変だなぁと思っていたのですが、いつの間にかわりと困らないレベルに編成出来るようになりました。
キャラ育成が好きな身としてはこういう状態になるとニンマリしますね。

現在開催中のバニーイベントの新キャラ2人も無凸ではありますが入手出来たのでショットガン編成を作ってみました。
さすがにオバロ0でスキルも全員4くらいまでしか上がっていないのでは残念な結果になるだろうと思っていたのですが、意外にも普通に完走出来てしまいました。

ショットガンとグレイブディガーの相性が良いというのもあると思いますが、実際に良い結果が出ると育成したくなりますね。
総与ダメージは主力の半分程度ではありましたが、可能性を感じました。

次々回のソロレイドくらいまでには全員オバロ化したいなぁと思います。
新要素のコレクションや宝ものの追加でまた育成強化が大変になりましたが、毎日コツコツやっていると時間はかかりますが確実に強くなっていくのはやっていて楽しいです。

この記事を執筆時点の総ダメージ約33億で1.9%くらいでした。
最終的に3%以内へ入るには38~40億くらいになるかなと予想しています。

(Visited 1 times, 2 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/40491/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】2024年6月 ソロレイド『グレイブディガー』をやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】2024年6月 ソロレイド『グレイブディガー』をやってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top