Home > ゲーム > 【メガニケ】2023年11月のウルトラソロレイドの結果発表

【メガニケ】2023年11月のウルトラソロレイドの結果発表

20231118151420ss.jpg

2023/11/9~11/16まで開催されたソロレイドの結果が発表されました。
今回も前回に引き続きフレームIIをげっと出来ました。

結果は、2,582,995,528ダメージ、6.36%でした。
前回のモダニアが2,714,521,426ダメージで5.57%でしたのでダメージ数的には前回と同じくらいだったのではないでしょうか。

今回は原神で忙しかったのであまり挑戦できなかったのですが前半3編成でわりと良い感じでスコアが出せました。
編成は・・・。

1,リター・ブラン・2B・A2・ノワール
2,ドロシー・マルチャーナ・紅蓮・水着アニス・プリバティ
3,ペッパー・ナガ・レッドフード・マクスウェル・アリア
4,ノイズ・ドラー・ロリホワ・シュガー・ソーダ
5,ミランダ・ニヒリスター・ラプラス・ヘルム・ラプンツェル

と、いう感じでした。

ちょっとヒーラー入れすぎ感はありましたが、意外なところでニヒリスターとラプラスの貫通が良い仕事をしてくれました。
4,5編成はほとんど育成強化していないのでキツかったです。

3の編成ではレッドフードとマクスウェルの貫通が良い感じに刺さって2の編成よりもスコアが上になってしまいました。
最後の挑戦で2の編成が失敗してスコアを落としてしまったのもちょっと痛かったです。

2の編成はマルチャーナの回復が肝になるので今後さらに育成していきたいですね。
1の編成は毎回使っていますが、危なくなることも無く毎回とても安定しています。


強化育成はだいぶ進んで来てはいますが、肝心の強キャラが揃わないのが辛いところです。
モダニア復刻を今でも待ち望む状態です。

マクスウェルがやっとフルオバロ出来ましたが、最初びみょーと思っていたのがかなり強くなって驚いています。
レッドフードも所持済みの頭と胴をオバロ化しましたが、ピルグリムの腕と脚はいまだに出ていません・・・。

マルチャーナとナガが良い感じに編成出来ているので装備強化を優先したいと思っています。
ラプンツェルもオバロ化したいと思いつついまだ手つかずです。

カスタムモジュールはわりと入手しているのですが、企業装備の偏りが結構酷いです。
ミシリスの防御胴が全員に2つ分とか出ているのに頭が全く出なかったり、ピルグリムは頭と胴ばかり4セットもあるのに腕と脚が0とか・・・。

それ以上に強化素材の装備類もまったく足りていないです。
今週末はフルバーストデイでありがたいですが、毎週末やってくれても良いくらいですね。

次回のソロレイドでもなんとか頑張ってフレームIIを狙いたいところです。
そして、アリス・モダニア・スノーホワイトなどの強キャラが1人でも来てくれないかなぁと願うばかりです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39730/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】2023年11月のウルトラソロレイドの結果発表 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】2023年11月のウルトラソロレイドの結果発表

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top