Home > ゲーム > 【メガニケ】2023年09月ソロレイド 結果発表!

【メガニケ】2023年09月ソロレイド 結果発表!

20230923050626ss.jpg

今月も開催されたソロレイドですが、気になる結果発表がありました。
今回は『9810811510911663「A.N.M.I.」』というボスで、ブラックスミスの白いやつでした。

灼熱属性が有利ということで、モダニア・アリスがいない指揮官としてはちょっと厳しい感じでした。
しかもメインの紅蓮がわりと簡単にやられてしまうのがさらに・・・。

ですが、ギリギリで入手出来たコラボ限定の2BとA2を大急ぎで育成強化して編成しました。
で、結果は・・・。

7.71% 1,303,531,368でフレームIIでした。

IIのボーダーは8~10億くらいでしょうか。
フレームIIIの3%ボーダーは25~30億くらいだったようです。

編成は色々やってみたのですが・・・。
最終的に以下のような感じです。


1, ルドミラ、ブラン、2B、A2、ノワール
2, ジャッカル、ユニ、紅蓮、ドレイク、ラプンツェル
3, ライ、ヘルム、シグナル、ユルハ、ビスケット
4, ノイズ、ギルティ、ミランダ、マクスウェル、ラプラス
5, サクラ、センチ、アニス、プリバティ、エマ


1の編成で半分近く稼いでいます。
バーストIは最初ジャッカルでやっていたらだいぶ余裕があったのでルドミラに変えて2へ移動しました。

2~5はライフルを1個壊せれば良いかなくらいでした。

1戦ごとに装備を付け替えたりしてやりましたが、なかなか厳しかったです。
次回以降はどうなることやら・・・です。

今回のソロレイドは9/21 5:00締切りでしたが、結構ギリギリまでやっている人がいたようです。
結果7.71%でしたが、10分前で7.68%、9/20 22:24で6.82%でした。

残り6時間半くらいで約0.9も下がったのはちょっと驚きでした。
11億くらいで良いかなと思っていたのですが、少し足しておいて良かったです。


現在、ノーマルキャンペーンがチャプター24まで終わったのは良いのですが、ハード11-8・タワー154階でストッピ状態です。
どちらもちょっとの強化では突破出来る気がしないのでしばらくキャンプ状態です。

これからも育成強化に勤しむ日々が続きます。

(Visited 1 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/39550/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】2023年09月ソロレイド 結果発表! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】2023年09月ソロレイド 結果発表!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top