Home > ゲーム > 【原神】Ver.2.8 新キャラ『鹿野院平蔵』の育成素材が発表された

【原神】Ver.2.8 新キャラ『鹿野院平蔵』の育成素材が発表された

Ver.2.7もあと数日となりました。
荒瀧一斗祈願もちょろちょろ回していますが、いまだに久岐忍は出ていません。

代わりにゴローが出て、運良く4凸までいきました。
今回のキャラPU祈願は武器がいくつか出てしまってちょっと残念な感じでした。

そろそろ60連になるので、このへんで終わりにして次の万葉祈願に備えようかなと思います。
ここに来て、一斗もイイナァと思いつつ万葉いらないかなぁとか思い始めたり始めなかったり複雑な気分です。

そんな中、Ver.2.8の★4新キャラ『鹿野院平蔵』の詳細が発表されました。

 link >>  乂安を願う者・鹿野院平蔵 | 原神 | HoYoLAB



heizoss.jpg


てっきり稲妻のBOSS素材かと思いきや、夜蘭・久岐忍と同じ遺跡サーペントの素材が必要という・・・。
夜蘭は水、忍は雷、平蔵は風なのにどの宝石も落とさないサーペント。

そして、特産素材には一斗と同じカブトムシです。
カブトムシは集めるのが結構大変だったりしますが・・・。

天賦素材は、雷電ロボ素材です。
宝盗団のメダルは結構貯まりやすいのが救いでしょうか。

正直なところ、あまり興味が沸かない新キャラなのでまぁいいかというところなのですが、もしかするとめちゃくちゃお気に入りになる可能性もあるので気になります。
てっきり魔偶剣鬼あたりかなと思ったのですが、また変転の塵の出番ですね。

もしかすると、これを使わせるために・・・と、思ってしまうくらいの最近の新キャラ素材ですね。

(Visited 20 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/37779/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】Ver.2.8 新キャラ『鹿野院平蔵』の育成素材が発表された from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】Ver.2.8 新キャラ『鹿野院平蔵』の育成素材が発表された

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top