Home > ゲーム > 【放置少女】今日のアップデートで地名が見やすくなった

【放置少女】今日のアップデートで地名が見やすくなった

Screenshot_20201117-181506ss.jpg


現在、絶賛ドハマり中の放置少女ですが、以前から気になっていたことがありました。
それは、副将や地名の読み方がわからないということでした。

副将は攻略wikiなどを見れば読み方は書いてありますし、地名もブログなどでひととおりの名前を書いてくださっている方がおられます。
ただ、いちいち別媒体を見るのは面倒です。

このへんは覚えるしかないのかなぁと思いつつ覚えるのが嫌いな身としては少々苦痛だったりしました。
それが、今日のアップデートでついに地名にふりがなが付きました。

いざ付いてみるとちょっと違和感はありますが、読み方で悩むこともなくなりわかりやすくなりました。
個人戦の戦姫無双はともかくとして、団体戦の傾国群雄はチャットをすることも多いのでこれは助かります。

あとは副将も最近のものでも歩隲(ほしつ)など、ほしょうと読んでました。
副将も詳細画面内などに小さくて良いので読み方を書いてくれるとありがたいですね。

(Visited 7 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36675/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】今日のアップデートで地名が見やすくなった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】今日のアップデートで地名が見やすくなった

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top