Home > ゲーム > 【原神】Ver.2.8実装直前に新キャラ『ドリー、コレイ、ティナリ』の3人が発表された!

【原神】Ver.2.8実装直前に新キャラ『ドリー、コレイ、ティナリ』の3人が発表された!

延期騒動があったVer.2.7ももう間もなく終わります。
ここに来てゴローが5凸まで来ましたので、もう1凸狙うか悩み中です。

もう66連になっていますので次の10連でそろそろ★5が出そうな感じです。
次の10連でゴローが出るとも限らず、完凸済みの重雲や武器が出たら残念です。

久岐忍も出ていませんが、万葉も欲しいのでここは堪えどころかと思います。
宵宮と万葉が逆だったら回しちゃったんですけどねぇ・・・。


そんな感じに悩んでいたら、ここに来て怒濤の新キャラ発表ラッシュが来ました。
プレイアブルキャラと思われる3キャラとファトゥス8人です。

 link >>  原神(Genshin)公式さんはTwitterを使っています: 「【キャラクター紹介】 ドリー——夢の庭に隠せし財宝 スメールの旅商人。神出鬼没なドリーは、数え切れないほどのお宝を保有している。 #原神 #Genshin https://t.co/adZaRzxZQx」 / Twitter
 link >>  原神(Genshin)公式さんはTwitterを使っています: 「【キャラクター紹介】 コレイ——純真を抱く萌蘖 アビディアの森で活躍する見習いレンジャー。楽観的かつ前向きで、暖かく親切。 #原神 #Genshin https://t.co/s363hb5RR4」 / Twitter
 link >>  原神(Genshin)公式さんはTwitterを使っています: 「【キャラクター紹介】 ティナリ——緑土逍遥 アビディアの森のレンジャー長。アビディアの森で遭難した人が、もしティナリという名のレンジャー長に助けられたなら、それは幸運だ。 #原神 #Genshin https://t.co/LIg7po7GNi」 / Twitter



doris.jpg colleis.jpg tighnaris.jpg


おそらく次の国、スメールの新キャラと思われます。
ドリーが雷、コレイとティナリが草のようです。

容姿はエジプトとかインドぽぃ雰囲気ですね。
ドリーはディオナぽさ、コレイは甘雨ぽさを感じます。

性別は不明ですが、ドリーとコレイが♀、ティナリは♂でしょうか?
武器種は、コレイは弓を持っていますが、ドリーとティナリは持っていないので不明ですね。

ドリーは法器、ティナリは片手剣を予想してみます。
レアリティも不明ですが、コレイとドリーが★4、ティナリが★5ぽぃ気がします。


そして、大量に発表された残りのファトゥスですが・・・。
あんまりいっぺんに出てくるとかませ犬感を感じてしまいイマイチなんですよねぇ。

雰囲気的にメイドインアビスの白笛感がありますね。


このタイミングで新キャラ発表は恒例ですが、次は新しい国になるので直前に復刻する万葉・クレー・宵宮をスルーする人が多くなりそうです。
特に次Ver直前の宵宮は初回も雷電将軍の直前だったり・・・。

宵宮は大好きなのでなんか不遇感があって切ないです。

(Visited 16 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37787/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】Ver.2.8実装直前に新キャラ『ドリー、コレイ、ティナリ』の3人が発表された! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】Ver.2.8実装直前に新キャラ『ドリー、コレイ、ティナリ』の3人が発表された!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top