Home > ゲーム > 【原神】新キャラ『鹿野院平蔵(しかのいんへいぞう)』が発表された!

【原神】新キャラ『鹿野院平蔵(しかのいんへいぞう)』が発表された!

FS3ntY8aAAYDuyQs.jpg


今日現在、次のVer.2.7が延期になってまだ見通しが明らかになっていない状態ですが、ここに来て突如新キャラが発表されました。
公式Twitterで発表がありましたが、新キャラは『鹿野院平蔵(しかのいんへいぞう)』という風キャラになるようです。

 link >>  原神(Genshin)公式さんはTwitterを使っています: 「【キャラクター紹介】 鹿野院平蔵(しかのいんへいぞう)——無縫の天衣も、涼風を恐るる 自由奔放で明朗快活な、天領奉行の探偵。 #原神 #Genshin https://t.co/iEpKMfuG7u」 / Twitter


名前や見た目からおそらく男性キャラだと思われます。
風属性であることは明記されていますが、武器種やレアリティは不明です。

現在の風キャラは6人いますが、全ての武器種を網羅しています。
パッと見た感じでは、弓かなぁと予想しています。

レアリティは不明ですが、説明で『同心』との記載があるのでそれだけ見ると★4ぽぃ感じがします。
ただ、町娘が★5だったりしますのでなんとも言えませんが・・・。

水キャラも風と同じく★5が4人、★4が2人で新キャラのイェランが★5ぽぃことを考えると★5かもしれません。
風★5でサポート枠だったなら結構な高性能キャラになりそうな気がします。

アタッカー枠だったら・・・微妙な予感がしなくもなくもないような気がしなくもないです。

それにしても、以前発表されたイェランと久岐忍がまだ実装される前から発表があるとは思いませんでした。
いまはイベントも軽いものしかありませんので、アップデートまでに何らかの話題作りをしたという意図もあったのかもしれません。

風キャラということで、多くの人が待っていると思われる楓原万葉と同じ属性になるのは気になるところです。
おそらく万葉の上位互換のようなことにはならないのではないかと思いますので、能力が気になりますね。

まさかの風シールド・・・あるいは属性耐性を上げる防御サポートキャラとかを予想してみます。

(Visited 9 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/37629/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】新キャラ『鹿野院平蔵(しかのいんへいぞう)』が発表された! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】新キャラ『鹿野院平蔵(しかのいんへいぞう)』が発表された!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top