Home > ゲーム > 【放置少女】放置少女が思ったよりも放置出来ないゲームだった

【放置少女】放置少女が思ったよりも放置出来ないゲームだった

6月頭に放置少女を始めてもうそろそろ約2ヶ月くらい経ちますが、放置していてもレベル上げが出来るというお手軽感で始めたゲームのわりにゲームに張り付いている時間が長かったりします。

基本的にプレイ自体は、日付が変わった直後のデイリー任務や無料ガチャを回すこと。
それと、お昼と夜に少女の調教、遊歴を数回やることとそれほどやることは多くないように思います。

また、無料ガチャもお昼スタートのものはだいたいお昼くらいのタイミングで回すことになりますが、このへんは24時間に1回なので時間がずれるとずれただけ次の日の無料ガチャの時間がずれてしまいます。

デイリー任務はそこそこ時間がかかりますが、それ以外はそれほど時間はかかりません。
にもかかわらず張り付いている時間が妙に長くなってしまいます。

何をしているのかといえば各副将の装備を見たりとか、ゲットしたアイテム類を見ていたり鋳造や宝箱を開けたり宝石を整理したり・・・。
また、戦役を眺めていることも多かったりします。

訓練所やボスをポチポチして再戦を繰り返したりするのも時間はかかりますが、ある程度やってこれ以上は無理と思ったらしばらくやりません。

いちおう同盟に入っているのでチャットも気になりますので、それらをやっていると結構時間が経っていたりするのです。
正直なところ、今やらなくても後でまとめてやれば良いことも多いのですが、なんか気になってゲームを開いちゃうんですよねぇ。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36411/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】放置少女が思ったよりも放置出来ないゲームだった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】放置少女が思ったよりも放置出来ないゲームだった

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top