Home > 雑想 > やっとカントクカレンダー2021の予約が始まった!

やっとカントクカレンダー2021の予約が始まった!

  • 2020-10-23 (金) 23:06
  • 雑想

毎年買っている翌年のカレンダーですが、今年も例年通りに3つ買うつもりです。
すでに片岡鶴太郎カレンダー2021は届いているのですが、残り2つのカレンダーの予約がなかなか始まらないので気になっていました。

カントクと珈琲貴族のアーティストカレンダーです。
カントクカレンダーは確か2012~13頃から買っています。

珈琲貴族カレンダーはまだここ数年買い始めたばかりですが、ちょっとえちぃ感じで可愛いいイラストがお気に入りです。
確か、最も早く予約が始まった年は8月末頃にはポチっていた記憶があります。

発売が毎年12月の初~中旬というのは同じです。
今年もいつも通り9月末~10月頭くらいには予約が始まるかと思いきや10月中旬を過ぎても予約が始まらないので気になっていました。

数日おきにチェックしていたところ・・・やっと予約が始まりました。
去年は軸中心派でタペストリーセットを購入したのですが、今年はAmazonでいいかと思いそのままポチりました。

発売予定は12月5日のようです。
価格はいつもより少し高い2420円になっていました。

今年は発売されないのかとやきもきしていたのですが、ひとまずこれでひと安心です。





カントク アーティストカレンダー2021

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36618/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
やっとカントクカレンダー2021の予約が始まった! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > やっとカントクカレンダー2021の予約が始まった!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top